大丸神戸店 イベント出店のおしらせ

10/10(水) ~ /16(火)
大丸神戸店 1Fアクセサリーイベントスペース (元町玄関正面)

ぜぇぜぇ、ぜぇぜぇと、頭の中が息を切らし、
ざわざわ、ざわざわと、胸の中に風が吹く。

むくむく、むくむくと、やがて起き出し、
こつこつ、こつこつと、鎚を振るう。

ごんごん、ごんごんと、頭を小突き、
ぶんぶん、ぶんぶんと、首を振る。

がんがん!がんがん!と槌を振るい、
うんうん!!!、うんうん!!!、と首を振る。

ざわざわ、ざわざわと、風が吹き、
ガツンっ!ガツンっ!と鎚を振るう。

こんな事を15年、続けてきました。
いつか張り裂けてまうわ~(笑) などと冗談まじりに口走る僕たちの作るものは、日ごと、ミニマムになってきております。
余分を嫌い、余白を愉しむ。
ハドルというブランドも、僕たちと同じように歳を重ねていることが、ふと嬉しく思うのです。

実店舗を開いて10年目、ひとくぎりの2018年の新作。
ハドルらしく進化を遂げた、新作が出来上がりつつあります。

皆さまのご来店、お待ちしております!!!

ハドル 永藤博胤

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です