2020/12/10 リニューアルオープン決定!!!

Huddle1F店舗のリニューアルオープン日がついに決定いたしました!!!

12月10日(木) 13:00、実店舗の営業を再開致します。

改装工事開始から1ヶ月、慣れ親しんだ1Fの工房をぶち壊す音と共に、不安と期待を行き来する日々でした。
少しずつ、少しずつ形の出来ゆく過程は、ハドルのアクセサリーが生まれくる感覚となんだか似たものがあり、とてもスリリングな毎日を
楽しんでおります。
今回、本当にに沢山の方々に協力して頂きながら店づくりをしております。
ご来店頂いた御客様にも、少しでもそのひとつひとつのピースを楽しんで頂けると、僕たちとしても、とても嬉しく思います。

当初、リニューアルオープンに当たり、友人や顧客様に向けたプレオープンを考えておりましたが、現在の状況を鑑みると混雑を避けた方
が良いと考えました。
非常に残念ではありますが、今回はプレオープンを割愛させて頂き、ひっそりと再開を迎えたいと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

オープンまで残り10日。
皆様に喜んで頂けるお店となるよう、ここから拍車をかけて邁進したいと思っております。

またお会いできる日を祈って。

ハドル 永藤博胤・永藤美奈子