4月の営業について

満開の桜に、こんなにも心の踊らなかった年はなかったと思う。
加速しつつあるこの状況を鑑みると何かをしないといけないな、と思う反面、何をしたら良いのか、全く思いもつかない毎日です。
現状を考えると、お店を開けて御客様をお迎えするという事に日々、大いなる葛藤を持っております。
本日妻と話し合い、ハドルの実店舗はひとまず向こう2週間は営業しない事に致しました。

実質、店舗を閉めるという事は、経営的に多大な痛手です。
ご来店頂く御客様に、少しでも安心して頂けるような体制を取っての営業もたくさん模索しましたが、それでも最後の最後にどうしても頭によぎってしまう『もしも』の積み重ねが、本当に辛いのです。

実店舗は状況に合わせて一旦オープンを見合わせますが、オンラインショップやアトリエは稼働しております。
ハドルの公式LINEも現在申請中で、LINEからも気軽にお問い合わせ頂ける様動いておりますので、是非ともご活用くださいませ!( 悲鳴に近いやつです 笑 )
また、5月27日からの大丸神戸店でのイベントも開催される予定となっております。
その辺りもまた告知させていただきますね。

おそらく、僕と同じ様な葛藤を持ち続けながら営業されております店舗さんばかりだと思います。
しっかりと対策を取られているお店はたくさんあると思いますので、それぞれがそれぞれの楽しみ方と安全を見つけて乗り越えましょう。

最後にもう一度言わせてください。
オンラインショップやアトリエは稼働しておりますよっ!!!!!!!!(えぇ、そうです、悲鳴です 笑)