no-img
no-img
DIARY EVENT

THANKS SAPPORO !!!




先日までの札幌MILLさんでのイベントはおかげ様で、僕たちに取っても非常に実りのあるイベントとなりました。
こんなに沢山の方々が、遠く北海道の地で応援してくれているんだ、という事がとてもとても嬉しい発見でした。
またそれは、MILLさんのスタッフの方々が15年という長い長い時間をかけて、じっくりと丁寧に扱って頂いてくれていたという証でもあると思っており、とても感謝しております。
ご来店頂きましたお客様、気にかけて頂いていた方々、MILLスタッフの皆様、イベントに向けてせっせと制作に励んでくれたハドルスタッフ、本当にありがとうございました!

そして、一家まるごと札幌食い倒れの日々。

相変わらず旨すぎるでジンギスカン、レベルの高さを感じたラーメン、明らかに海の質が違うんだろなぁ…と感服してしまった魚介たち、
北海道ならではの濃いコーヒー、ひとつぶひとつぶの米が立った丁度エエ塩梅で握られたのであろうおにぎり、巡りたくなってしまったスープカレー、あまりにもミルク感の濃~いソフトクリーム、牧場の景色とこだわりのチーズとピザとビールに、一足早い涼やかな風。

すっかり大好きになってしまった札幌。
またお伺いできる機会があることを楽しみにしつつ、これからハドルは、最新作へと向き合う時間が始まります。

また会いに行くゼ、札幌!!!

ハドル 永藤博胤