HELLO SAPPORO !!!

8/10(土)〜/25(日)、札幌のMILLさんにてイベントをさせていただく運びとなりました!

MILLさんは、もうかれこれ15年もの間、長く長くハドルをお取り扱い頂いております。

ハドルが今のような形になるもっともっと昔、小さな団地の一室で始まった小さなブランドに目を留めていただきました。
そこから15年、僕たち自身も少しずつ変化しながら歩みを続けてきました。

ブランドが始まった当初にメインで扱っていた真鍮素材をごろっと辞めてしまったり、金銀の相場が一気にに上がってしまった時には価格を大幅に上げざるを得なかったり、当初のテイストとここ最近のデザインが結構変わってきてたり。
そんな変化も受け入れてくれたMILLさんには感謝するばかりです。

ってな事で、ハドルの商品をどっさりどっさり100点以上、持って行きます!
最新作や、まだお披露目していないもの、普段はお取り扱いいただけなかった一点ものなど、初上陸なものばかりです。
是非ともこの機会に、足をお運びくださいマセ‼︎‼︎‼︎

ちなみに、22(木)・23(金)・24(土)は一家総出で北海道上陸。
その期間、常時ではありませんが店頭にお邪魔いたしますので、クリーニングやお修理、サイズ変更などお困りの事がありましたら是非この機会にご相談くださいマセマセ。

MILLさんでのイベント準備期間・イベント中・整理期間の8月3日(土)〜8/28(水)の期間は、ハドルの実店舗をお休みいたします。
※ 実店舗がお休みの期間中でもアトリエでは通常通り制作しておりますので、お問い合わせ・商品のお引き取り・お修理のお持ち込みなどはお受けできます。

どうぞ宜しくお願いいたします‼︎