marriage 121



幅広のK18ホワイトゴールドのリングと、K18イエローの2本。
ホワイトゴールドの重めの色合いと絶妙にボコついた表面は、しっとりとした独特な光沢を放ってくれます。
幅広でありながら厚みは抑えており、着用感も気持ちの良いリング。
奥様のリングのK18には、僕たちの好きな、大小様々な四角の並んだ表面加工をお選びいただきました。
中心にはダイヤモンドを入れ、光が当たる度にキラリと輝きます。
この模様が入っている部分は、実は半分だけ。
くるっと回すと、旦那さまと同じ質感の付いたシンプルなリングになり、TPOに合わせて2つの表情が楽しめます!

お好みの違うお二人のリングは、一見して違うデザイン。
しかしくるっと回すと、旦那さまのリングに共通モチーフである四角が少し、並んでおります。
一生モノだからこそ、自分の好みのリングを着けたい、がしかし、ペアである部分も欲しい。
この辺りの遊びを持たせられるのは、オーダーメイドならでは!



左)K18ホワイトゴールド ¥100,000-(税抜)
右)K18+ダイヤモンド ¥100,000-(税抜)

* 価格はお客様のサイズや製作時の金・プラチナ相場により、変動いたします。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です