marriage 111



ドンッ!とボリュームのあるプラチナのリング。
幅は4mmと大きめながら、厚みを抑えておりますので、威圧感がなく指にとても馴染みやすいリングとなっております。
表面にはクレーターの様な凹凸を付け、今まさに遺跡から発掘されて出てきたような、絶妙な表情をしております。
全体にマットな質感を付けており、光沢感が抑えられたとてもステキなリングとなりました。

奥様のリングには、実は裏側には平打ちの形状になっており、くるっと回せば違う表情のリングが楽しめちゃいます。
2種類形状で悩まれておりましたので、どうせなら、1つのリングに2つの表情を入れちゃいましょう!という、正にオーダーメイドならではの仕様。
一挙両得なリングとなっております。



リングの内側にはレーザーでお二人の手書き文字を。
4mmもの幅がある分、ここまで大柄な図案も彫り込む事が出来ました。
僕にはこういうフォントバランスのセンスがないから、羨ましいなぁとしみじみ眺めておりました!


(左) プラチナ900 ¥125,000- (税抜)
(右) プラチナ900 ¥135,000- (税抜)

* 価格はお客様のサイズや製作時の金・プラチナ相場により、変動いたします。

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です