marriage 109


このリングはなんと、台湾からわざわざオーダーに来て頂いたお二人のもの。
お取扱い頂いているお店さんでハドルの事を知ってくれ、そしてはるばる日本へご旅行がてら、ご来店くださいました!

ハドルのマリッジリングはフルオーダー。
お客様のご希望を聞く事もさることながら、キャラクターや好み、お仕事や使用環境や指の形、それぞれの素材の特性、どんなリングが似合いそうかというこちらの押し付けまで、結構いろいろと話します。
それを全編英語バージョンに置き換えて会話しなければならないという、なかなかのハイプレッシャーの中での打ち合わせ。
頭の奥が熱ぅ~くなった事、昨日の事の様に思い返されます。

旦那さまのリング(左)はK18ホワイトゴールド。
ザクっと切り落とす部分やボコっと叩きこむ部分を散りばめ、硬さと柔らかさが同居したようなリングに。
写真でこうして見ると改めて、そのフォルムの面白さに気づかされます。
奥様のリング(右)はK18。
1.5mmの細い線を使用しており、旦那さまのリングと非常に近いイメージでありながら、叩く金槌やその力加減、角度を微調整し、もう少し丸みの残した柔らかいイメージで制作しております。

(左) K18ホワイトゴールド ¥90,000- (税抜)
(右) K18         ¥80,000- (税抜)

* 価格はお客様のサイズや製作時の金・プラチナ相場により、変動いたします。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です