marriage 20



このマリッジリングは2011年に作らせて頂いたもの。
実は、当時リングを写真撮影後にSDカードがぶっとび、写真をアップできなかったため、marriage20が欠番となっておりました。
この度、旦那さまが指輪を無くされてしまったという事で、再製作。
ちょうどよく、と言ってしまっては申し訳ないのですが…marriage20、ここでアップ!

ごりごりとエッジを立てた表面に、多方向にヤスリ目を走らせたK18ピンクゴールドのリング。
この表面加工が、より立体的に見える効果をもたらしてくれ、非常に硬派なイメージのリングとなってくれるのです。



四隅を叩き込み、四角いフォルムに近い形状。
この突起が更に立体感を生んでくれるのです。

ハドルのマリッジリングは、過去に製作させていただいたお客様の、全ての型を保存しております。
もしも無くされてしまった場合は、その型を使用して全く同じリングを製作する事ができますので、ご安心くださいませ。
また、その際に現在のサイズに変更も可能ですし、初期原型制作費&型代をお引きしてお渡しいたします。(金相場の変動により、お安くならないケースも考えられますが…)
もちろん、無くされない事がベスト!ですので、お気をつけくださいね!!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です