marriage 95


和歌山よりお越し頂いたお客様。
線の太さや形状は違いますがお二人共通して、2通りの鎚目を入れ、くるっと回してお好きな表情を楽しむことが出来ます。
奥様のリング(右)は3.0mmの重量のあるリング。これほどまでにもなると、非常に存在感あります。
旦那様(左)も少しボリュームのある幅広のリングに。

片方はハンマーの跡がしっかりと残る表情に、もう片方はザラザラの質感を入れ、光沢を抑えております。

奥様のリング(右)には、サイドに大きめのダイヤモンドを入れており、横からキラリと光る石が見えます。
石を自分側に向けて楽しんでも良し!

このリングは実は、サイド部分を薄くシェイプされています。
リングの太さが3.0mmにもなってくると、着用時に中指と小指に触れて、強く手を握ると痛くなってしまう場合があります。
サイドを薄くする事によって、指に触れる部分が減り、かなり心地よく着用して頂ける様になります。
線の形状のメリハリも付き、とてもステキなリングとなりました!

(左) K18ピンクゴールド ¥87,000- (税抜)
(右) K18ピンクゴールド ¥100,000- (税抜)

* 価格はサイズや製作時の金・プラチナ相場により、変動いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です