祝・1歩。

ハドルから徒歩34歩の場所にオープンした、洋食屋『KITCHEN NEMO』。
愛すべき名店だった『ごち蔵』の後を、呑み仲間・遊び仲間が引き継いでくれた事がうれしい。
そんな彼に、オープンのささやかなお祝い。
海にまつわる店名である事から、どどん!とイカリのチャームを。
実はコレ、少しづつ進化していきます。
僕の構想では、4周年のお祝いぐらいから、急激にカッコよくなる。
勝手ながら、個人的な楽しみも含まれているのです。
末永く続く名店となって欲しいという願いも込めて。

先日の臨時休業日、ハドルのスタッフ、ハマダナナの個展にお邪魔させてもらいました!
細いワイヤーを編み込んで、立体的に仕上げたオブジェの数々。
非常に面白かったです。
気が遠くなる作業(であろう)作品群を見て、「こういう一面もあるのだな!」と勝手に感心。
僕・嫁さん・スタッフのハッタの3人が持っていない部分を持っている。
改めて、面白い子に働いてもらっているのだなと思いました。
http://nanahamada.weebly.com/news.html

この2つの出来事以外にも各方面で、このごろ回りの人たちが結構大きく動いている。
その踏み出した数々の足跡を見て、僕は焦り、そして励まされているのです。

ハドルもそろそろ、出撃準備だっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です