KATE

オーダー品ではありませんが、なかなかの出来栄えだったので、アップ。

ニューヨークでお世話になったご夫妻の間に生まれた、ケイトちゃん。
何かプレゼントを、と思い製作。

赤ちゃんというイメージもあり、何か小さくて凝ったモノが贈りたかった。
かといって強いテーマのものも贈りたかった。

ってなことで、Huddleのブランドマークでもあります、カナヅチを製作。
そしてそのカナヅチで何かを、バーン!!!と打ち崩したかった。

僕の勝手な思いは、”常識”。


打ち砕かれた「J」「O」「S」「H」「I」「K」「I」。
それぞれの小さな小さな欠片に刻印しております。

ネックレスにしてもOK。
キーホルダーに通してもOK。

使い方はご自由に!というトップたち。

たとえば、
「Josh」
「Orland」
「Shimada」
「Hose」
「Ishikawa」
「Kate」
「Irab」
という親友に配っちゃうのも、これまた乙。

material : K18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です