marriage 48

もうコレで最後にしたいわ~!とうめきながら、ドットリングを作ったのが2年前
やって来ました、ドットリング(左)のオーダー。(というか、絶対似合うだろうなぁと直感し、こちらからご紹介させて頂いたのですけれども。)
2年前の僕とは違うはず!という得体のしれない自信と、失敗を重ねたあの時の恐怖心の中での製作です。



やっぱりね。
2年前より、上手くなっている。
前回のが失敗ということではなく、幾度かの練習の中で、『あ、今から本番入れば上手くいくわ。』という感覚を掴めるようになった、という事のようだ。

コレを書きながらふと、なんだかアスリートみたいだ、と思った。
思ってから、思い直した。
『よーい、ドン!』の掛け声にその照準を合わせられるスポーツ選手の方がよっぽど崇高ですよね、スミマセン!

Material : K18 White Gold & K18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です