marriage 42

『ブログを書くには、時間・体力・余力・解放力・前進力・懐古心、そしてPCの画面と長時間にらめっこできる目の持久力、加えてキーボードを打つ指の力が必要なのだ。
これらがすべて、しかもちょうど良いバランスになった瞬間にしか書けないのだよ!』

などと、でっかいヤリを持った黒い自分に言い負かされて早5ヶ月。
前回のマリッジリングの記事は10月だったのね。
この5か月の間、いろいろと作らせて頂きました!
少しずつではありますが、書いてゆきます!



K18ホワイトゴールド&K18イエローゴールドのコンビ。
旦那様(左)のリングは、半分はボコボコとさせた粗い面、もう半分は鏡面仕上げのビシッとした多角面を合わせております。
大きい面、小さい面をグラデーションになるように配列。
だけれどあくまで均一ではないようにと、なかなか計算の必要なオーダー。
奥様のリング(右)は、反面は同じくボコボコと、そしてもう半分はザラサラとした質感に。
くるくるとリングを回せば、様々な表情の楽しめるリングになっております。

Material : K18 WHITE GOLD & K18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です