備忘録 その①

これは進化なのか、退化なのか。
これは進歩なのか、劣化なのか。
これは便利なのか、不便なのか。
そんな論議はいったんさておき。

デジカメに入れているSDカードは32Gある。
僕の設定では、およそ5000枚も撮れてしまう設定だ。
この度、デジカメの撮影画像を整理しようと思った。
そしたら、めちゃくちゃあるのですよ。
過去に作った、素晴らしい作品たちが。
一番古いもので2年前。(昔のブログの記事を見るに、その辺りで前のSDカードが破損している)

これからそれらの作品群を、羅列します。
これら作品は、オーダーや1点もの、試作やら、プレゼントで勝手に作ったものやら。
その時に、お客様の事情でブログに載せるタイミングでは無かったり、コレクション発表時期だったり、余りにも他ごとと同時進行だったりで、この場に出なかったモノたち。
ただひとつひとつ、作った時の想いが蘇る、僕たちの愛すべきモノばかりです。

これから載せるものは、同じものは作れないし、作りません。
今作ると値段の変わってしまうものや、資材的に作れないものもあり、詳細もすべて出せない。
あくまでHuddleのアーカイブとして、楽しんで頂けると幸いに思います。
では、参る!



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です