marriage 22



旦那さまはホワイトゴールド(左)、奥様はイエローゴールド(右)。
ホワイトゴールドは表面を鏡面仕上げにし、ピカっと存在感を、イエローゴールドは強く磨きをかけず、作ったままの本来の姿に。
素材もデザインも全く違うこの2つ。
実はお二人、デザインにすごく迷われておりました。
旦那様は同じデザインで統一したい、しかし奥様はいろいろと別のデザインに悩む。
じゃぁ、二つくっつけちゃえ!ってことで、奥様のリングには径の大きさは違えど、旦那さまと同じ形のリングを(右下部)、上部には奥様の選んだリングを、まるで重ね着けしているかのようなリングに。
認め合うこと、共存すること、(前向きに)妥協すること、よく知ったお二人です。
そのオトナさ、素敵です!

material : K18ホワイトゴールド(左) K18イエローゴールド(右)
¥72,000- /本 (税抜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です