KOBE zakka SELECTION 2010

さてさて、いろんな事を書かなければなりません。

・ 大丸神戸店イベントのこと
・ 新作のこと
・ オーダーのおしごとのこと
・ 最近バイク通勤が寒いこと
・ 無性に焼肉が食べたいこと
・ 筋肉痛が翌々日に繰り越される現実

など。

明日から、いよいよ大丸神戸店のイベントが開催されます。

「KOBE zakka SELECTION 2010」
http://www.daimaru.co.jp/kobe/lnavi/lfg/limitedshop.html

Huddleは後半の10/20~11/2に出店いたします。
一緒の期間に出店されるのが、生田新道にある「Calm Down」さん、そして栄町の「Room」さん。

Roomさんとはこのイベントを期に、いろいろとお話できる機会ができました。
歳も近く、頼れるお兄さん。お店としても栄町で長くされているので、今後もイロイロ教えてもらわねば!と息巻いております。

そしてCalm Downさん。
実は、僕の師匠のお店。僕はこのお店で沢山のことを学ばせていただきました。独立してからも良くしてもらえて、頭の上がらない人の1人。
念願の共同イベントに、ものすごくワクワクしております。

RoomさんもCalm Downさんも素敵なアクセサリーを沢山出品するハズ。
最も若輩な僕らは、『追いつけ、Huddleくん!』の精神で頑張ります。

乞うご期待!

Calm Down : http://www.calmdown-jp.com/
Room : http://www.room-accessory.com/
Huddle : http://www.cente.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です