なつのおわりに。

http://www.cente.net/

http://www.kaopan.jp/

どたばたしていた8月も終わり間近。
今月作らせてもらったマリッジリング、オーダー品、色々と書きたい事があるのだけれどなかなかゆっくりと時間の取れない実情。
そんな中でも今年は旅行にも行けたり、バーベキューができたりと、休息もしっかりと頂けました。

そんな夏の終わりの始まりのような今日、なんと神戸のラジオ局、『Kiss-FM』にてハドルをご紹介頂きました!
しかも録音ですが、生声出演という、なんとも嬉し恥ずかしな塩梅で。
スピーカーから流れるカッチンコッチンの僕の声は、もう「2度と聞きたくない!」と思う反面、夜中に焼酎でもちびりちびりとやりながら、爆笑と共に聞ける日を待ちわびているのであります。(いちおうテープには録った。)

昨日が録音、今日が放送でしたので、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Kiss MUSIC PRESENTER という番組内の1コーナーです。
ホームページでも掲載していただいておりますので、是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です