S H U K U

先日、スペインバルの『La Luna』さんが6周年を迎えられたという事で、お祝いに行ってきました。ぱちぱちぱち!

初めて連れて行ってもらったのが、もう随分と前。
お店が出来てからというもの、元町から三宮まで出るという事がとんと減ったのでなかなか行けていないのですが、出る機会があればちょいと寄らせてもらっております。
お料理おいしい。

そして。

ご近所の『bucato cafe』さんが5周年を迎えられたという事で、お祝いに行ってきました。ぱちぱちぱち。

初めて伺ったのが、1年半前。
お店が出来てからというもの、歩いて30歩という劇的な近さから、仕事に疲れる度にちょいと休憩させてもらっております。
空気が軽い。(イイ意味で。)


6年と5年。
独立した時期はだいたい同じぐらいだけど、いざお店となると大先輩。
両店とも、やっぱり武器を持っている。

「勘違いしろ!」と言われると幾つか挙げられそうだけれど、僕たちはまだ武器を見つけることが
出来ていない。
これは僕たちの大きな大きな課題。

まだまだもがき続けなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です