大丸後記2017



とてもとてもお礼が遅れてしまいました。
大丸のイベントもさることながら、新作(しかも前期の)アップ、少し前にお渡しさせて頂いたオーダー品のアップ、この間の台風で一瞬店が浸水して焦った事、独立して15年目に突入した事、いろいろと書くべき事はあるのですが、その辺はまた追って、年末あたりにひとおもいににイキたいと思っておる所存です。

ひとまず、先日までの大丸神戸店のイベントにお越し頂きましたお客様、行こうと思ってたけど行けなかった方々、行く気はなかったけど陰ながら応援してくれていた方々も含め、誠にありがとうございました!!!
生憎の天気が続き、非常にスカッ!としない1週間でした。
そんな悪天候にも関わらず、沢山の方々にご来店頂けた事、本当に本当に嬉しく思っております。
もやもやしたヤな天気を、ハドルのアクセサリーでスカッ!としてくれていたら本望でございます。
せっせせっせとこしらえた、新作のアクセサリーたちや1点モノを沢山の方に褒めて頂けた事は、次につながるとても嬉しい反応でした。
改めて、ありがとうございました!!!

ありがたい事に現在、年末年始に向けて、オーダーが立て込んでおります。
M-1決勝進出者も決まり、紅白出場者も決まり、今年も残りわずかなんだなぁと、改めて。
2017年、ここから一気に駆け抜けたいと思っております。

今後ともハドルをどうぞ、宜しくお願いいたします!!!

ハドル 店主


.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です