SPECIAL ORDERたち

公私共にバタバタとした日が続き、ブログにゆっくりとアップする時間が取れておりませんでした。。。
facebook https://www.facebook.com/huddle08

Instagram https://www.instagram.com/huddle08/
にはスマホから気軽に投稿できるという事もあり、忙しい時にはとても助かるのだけれど、昭和生まれの中年予備軍としては、イイのか?これだけで?感が頭の片隅にもある事も否めず。
ブログとはツンデレな関係になってしまいがちだった自分に、少し反省。

カラダとココロをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
ダメージの残らないある程度の余力と時間を調整しながら作っていく僕の様なタイプは、作り終えたその後、アウトプットに入るまでの治癒が結構必要なのだとつくづく思う。
そのモノに対するフレーズだったり、ストーリーだったり、それらを付随させるにはいちどフラットな自分に戻る必要があったりするのです。

スミマセン。
かっこつけました。

単なるオサボリですわ。わはははは!
以下、既にFBやインスタでアップしておりますが、改めて。
ここ最近お渡しの終えた、個人オーダーたちを少し。
じっくりと打ち合わせや試作を重ね、時間を掛けて作り上げてゆく個人オーダー。
僕たちと、お客さんがデザイナーです。
そこには僕たちだけではない独特なテンションがそこにはあって、それがまた楽しい。


ヘアアクセです。
後ろにゴムを通せるループがあり、ご自身で通して使って頂いております。
しゃらしゃらと揺れるチャームや天然石(スモーキークォーツ)が、とてもキレイ。
なんとも贅沢!


凜!とそびえたつライオン。
この何とも怖くないライオンが、僕たちはとてもスキなのです。
下に揺れる2枚のプレートが、かたっ苦しさを抑えてくれて効果的。
このライオン、海外からのお取り寄せのチャームなのだけど、あと数体でなくなってしまうなぁ。。。
寂しい限りだ。。。


金具の無い、すぅっ…としたピアス。
下に向けて少しずつ線を太くしており、民族的な印象に。
さらさらと揺れる輪が女性的なイメージを持たせてくれ、それがまた素敵です。
ストッパーの役割も併せ持つ、○と△のぽっちりが利いてます!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です