オーダー : リング


以前に作らせて頂いた、2本のリングに合わせる、新たなリングを、とのオーダー。
古くから知っている仲という事もあり、僕のいつかやりたかった事をふんだんに盛り込んでみました。
めちゃくちゃボリュームのある、『ヤらしい』リング。
真鍮にK24のマットのメッキを厚く掛け、黄金色のしっとりとした光沢に。
全ての面を違う表情にしたくて、大きくカットする所、細かく叩き込んでいる所、立てたエッジをわざわざ叩き潰している部分、あえてヤスリ目を残した面や、実は何も施していない無垢な部分、回す度に全く違う表情が現れ、楽しい3連のリングに生まれ変わりました。
これらのランダム感はある意味、ハドルの持つ歴史でもあるかのような凹凸たちで、それを喜んでもらえた事がまた嬉しいのです。

絞った部分はピンと尖らせ、エッジの効いたフォルムにも着けて頂けます。
こういう遊びの部分がとても楽しい。



お手持ちのリングと重ねると、こんな感じ。
上下・天地、様々に組み合わせる事ができて、回すごとに様々な表情が生まれてたちまち楽しいリングたちに!



真鍮×K24メッキ ¥25,920- (税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です