ハドルはこれまで、新作を出す度にタイトルを付けてきました。
年に2回発表してきた新作は、明るい回、甘い回、重い回や青い回、僕たちの中では、振り子のように多方面にイメージを持って発表してきました。
そこに付けられたそれぞれのタイトルたちは、その時点での僕たちの象徴となるフレーズです。
これまで付けられたそのタイトルの数だけ、僕たちの幅が増えてきたのだと実感しております。
ちょうど一年前に発表した『PINCH』あたりから、僕たちのイメージはひとつになった様な気がしていました。
Huddleの向かう方向を見つけられたかのように、僕たちは2014年の『PINCH』や『ラフ』と同じイメージを未だ持ち続けております。
ブランドが始まって12年、もしかしたらようやく、Huddleが確立しはじめているのかもしれません。
ここから僕たちは、タイトルという分類を捨てる事に致します。
今回の発表は、(前ブランドを含む)ハドルの24回目。
これ以降のシリーズも、『No.○○』と呼んで参ります。
まだまだこれからも手探りを続けて行く僕たちですが、これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。
No.24は、丸・三角・四角のフォルムが散りばめられております。
それぞれの形の持つ必要最小限の美しさを、ハドルなりに噛み砕いてみました。
特に、これまでにほとんど形にしてこなかった三角が非常に新鮮で、楽しい回となりました。
様々な丸・三角・四角を、ご堪能あれ!
ハドル 永藤博胤・永藤美奈子