台湾後記

イベントはまだこの土日まで開催されているのだけれど、この幸福感を忘れぬうちに。

相変わらずスキでした。台湾。
昨年のイベント後も帰国して間もないままに、また台湾に行きたくなった。
そしてやはり、今回もまた。

優しさと、純粋さと、抜け感、迎える姿勢、笑いと、勤勉さと、自信、楽しむ術、許す心。
お店の方々やお客さんにとどまらず、単に街ですれ違う人々にすら、ハッ!とさせられる事がたくさんあった。

このイベントに向けて作った沢山のピアスたちを、そんな台湾の方々に手にして貰える事を、僕たち自身も本当に幸せに感じております。

おかげ様でなんだか少し、チャージされたような感覚にある帰国後のこの数日間。
今、作り時なのかもしれないゼ、俺!と、自分にハッパをかけ、2015年を駆け抜けたいと思います。

謝謝!台湾!
多謝!Fujin Tree 355!!!

https://www.facebook.com/FujinTree355


























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です