ハドルな人々。③ テキスタイル:NANA HAMADA



海外のコンペへ出品したり、個展をしたり、精力的に世に出る事をしている。
4人目の彼女が入らなければ、『ハドルのみんなで出よう!』とはならなかったと思います。
彼女の動きが、ぴりりとさせてくれた。
おそらく彼女は、モノ作りに於いて、決断が非常に速いのだと思う。
前に一度、DMのデザインについて「これ、どうしたらいいと思う?」と問いかけた事がある。
その返答のスピード感に、驚かされた。
「今朝なに食べた?」「ん、卵かけごはん!」ぐらいの速さ。
でも多分、手は遅いと思う。
そのアンバランスさが、彼女のスタイルなのだと思います。

ちなみに現在、県庁前のギャラリーにて個展開催中。
1か月余りと間が無いのにも関わらず、同じものは作りません!と宣言する彼女の強さってなんだろう?と思う。

『ハドルな人々。』 テキスタイル : NANA HAMADA
http://nanahamada.weebly.com/

2014/07/18 ~ 07/22 BAL神戸 6F ギャラリー33



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です