facebook ハジメマシタ。

性格的には、合わないんだろーなと思っています。
ネット上でのやりとりだったりだとか、むやみにヒトを集める意気込みだったりとか、今日の昼メシ何食ったとか。

ただ、そのあたりの否定的な意見は他人から聞かされた事であって、facebookの話になると「ふんふん、なるほどぉ~」などと話を合わせながらも、頭の中では(いーねってなんぞや?)であったわけです。
そして友人の決定的なひとこと、『オマエには合わんからぜっっっっったいに無理!!!!』

ハラ立つから、という訳ではありませんが、facebook、ハジメマシタ。
https://www.facebook.com/huddle08

合わなかったら、やめます。
改、『facebook、ハジメテミマシタ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です