KOBE zakka SELECTION 最終日

いつもの感じでは、イベント後にドカッ!と疲れがやってきて、翌日は廃人とならせて頂く予定。
少し早いけれど、雑感など。

今回のイベントは、本当に楽しいものになりました。
「は」というと、語弊があるかもしれないが、実は僕たちなりに新しい事や試してみた事が結構あり、反応がとてもとても気になるところではあったのです。
が、そんな心配も必要なく、沢山の方に喜んで頂けた事が、非常に大きな収穫となりました!

そしてそんな安心感も手伝ってか、次はこんなカンジやな!と、イメージがもくもくもくもく。

久しぶりにお目にかかれた方や、はじめましての方、忙しい中駆けつけてくれた方や、「赤ちゃんが産まれました!」とマリッジリングを作らせて頂いたお客様や、顔を見に来てくれたお友達や家族、ブースに来てみたら誰も居ずほほを染めて踵を返していったカフェオーナー。
本当にいろいろな方にお越し頂き、うれしく思っております。

ハドルは、進化できる。
そう確信させて頂いけたイベントとなりました!

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です