KOBE zakka SELECTION 初日

本日よりスタート致しました、KOBE zakka SELECTION in 大丸神戸店。
雨の中、本当に沢山の方々にお越し頂け、とてもとても嬉しい一日となりました!

普段は栄町の端くれの小さいお店で、のんびりとお仕事をしている僕たち。
あのような煌びやかな場所に出させてもらうと、いつも感じることのできない『ピリッ!』がなんとも心地よい。
そして、やっぱり販売はライブなのだ、と再確認できる貴重な体験を得るのです。

このライブ感をうまいことアトリエに持って帰れると、不思議な事に、売り場に持って行きたくなるデザインが浮かぶ。
うたい文句だけで言う『イッテンモノ』という言葉は特に好きではないけれど、「もう作りたくない!」と思えるぐらいのネックレスが、つい先ほど出来上がりました。

そういう意味じゃ、一点ものです。

写真をアップするかどうか最後まで悩んだが、やっぱやめとこう。
どうぞ、冷やかしに来てくださいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です