オーダー : SWEET 20



ご結婚20年の記念に、リングをオーダー頂きました。

・既に着けておられる結婚指輪に重ね着けができること。
・お二人に何かしらの共通点を持たせること。
が製作上でのお題。

K18ホワイトゴールドをベースに、マットなK18を。
あくまで日常使いのリングを目指しながらも、ファッションリングとしての遊びも入れつつ。
仲良くさせて頂いているご近所さんという事も踏まえ、遊ぶところはしっかり遊ばせて頂きました!

金という、上質な素材をラフに作りたい。
これはブランドが始まった当初に思い描いていた事。
それがキッチリと形に表れており、なんとも感慨深い2つのリングとなりました。
めちゃくちゃ好きです。

旦那様のリングは、2連。
指と共に動きの生まれる、繊細さも持ち合わせております。

material : K18ホワイトゴールド & K18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です