オーダー : ネックレス







昨年、ネックレスを3本まとめてご注文頂きました。
テーマは、3つのイニシャル。
この世にイニシャルネックレスは、ごまんとあります。

今興味本位で、“イニシャルネックレス”の画像検索をしてみました。
せやなー、せやんなー、イニシャルやなー。
やはり、『言葉』としてのイニシャルネックレスがたくさん出てきました。

既に売っているモノを、わざわざHuddleが作る必要は、無い。
僕たちは、イニシャルを『造形』として捉えました。

一見イニシャルには見えない。
勘の良い人は気づくけれど、大半は説明されてやっと気づくぐらい。
それよりもカワイイ、もしくは美しいフォルムである事。

その辺りの着地点を目指して。
トップはどれも1.2cm程。
小ぶりでなんとも愛らしい。

文字の変形遊びもなかなか楽しかった。
今回はプレゼントでのオーダーという事もあり、受け取られる方の好みを図りかねますので、あまりにもビックリさせ過ぎない様に心掛けて作りましたが、もしもHuddleの店頭で出すならばもう少し無茶なイニシャルになりそう。
ギリギリまで崩していく過程が楽しかったもので、26文字すべてのスケッチはできているのです。
どっかのタイミングで、まとめて出したいな。

これがHuddleの、イニシャルネックレスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です