4年生。



阪急百貨店うめだスークでのイベントを無事に終えることができました。
足をお運び頂いたみなさま、誠にありがとうございました!
すごくすごく遠くよりご来店頂いたお客様もおられ、本当にうれしく思っております。

さてさて。
先日、Huddleはめでたく4周年を迎えました。
この1年間で僕たちは改めて、「あ、これってやっぱ、いそがしいんだー。」と気づきました。
しかも色んな人から言われてみて。

Huddleの商品は、海を渡りました。
台湾のお店さんよりお声をかけて頂き、現在、Huddleという名前は台湾にも居ます。
地図を眺めると、改めて不思議な気持ちになるのです。
こんな、神戸の片隅でカンカンコンコンと作ったものが、袋に入り、箱に詰まり、コンテナに乗り、それがまた飛行機に乗り、グラサンかけたにいちゃん(イメージ)に運び出され、それを1:9分けのおっちゃん(イメージ)が預かり、そしてお店に届けられる。

台湾の方々、(イメージ)の部分、スミマセン。
しかも今回はお店さんの手持ちでお持ち帰りましたので、この(イメージ)の人物は居ません。スミマセン。

でも本当に、たくさんの手をたどって店頭に並ぶのだなぁと、改めて感動しているのです。

さてさて。
5年目のHuddleは、とにかく作ります。
駄作も良作も迷作も名作も佳作も、とにかく今、たくさん作ろうと思う。

どうぞ、ご期待あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です