はじまること、おわること、すすむこと、とまること。 その2

② おわること

僕たちは、ちっせえクセに名前が多い。

『センテニアル』という団体が『Darlinghurst』というブランドを立ち上げ、その後『malkovich』という2つ目のブランドを作る。
Darlinghurstを終え、malkovichを運営しながら事務所の移転と同時に『Huddle』という直営店を作った。

センテニアル。
Darlinghurst。
malkovich。

神戸の実店舗で初めて僕たちの事を知ったお客様には、「はて?」といった名前だと思う。
そりゃあそーだ。
「ハドルさん」だもの。
でも歴史をたどるとこーなっているのですな。

『センテニアル』立ち上げ10年目。
そろそろ整理しなければなりません。
「ハドルさん」と呼ばれる事が圧倒的に多くなった僕たちは、本格的に「ハドルさん」になろうと思います。

ここから先は、今までお取扱い頂いた店舗様へのご報告となりますが、アクセサリーブランド『malkovich』は、『Huddle』へと、名前だけ変更します。
これから作ってゆくもの、今まで作ってきたものや、スタンス、何も変えません。
アクセサリーに刻印される文字や、お取扱い説明書など、すべての表記を『malkovich』から『Huddle』と変更いたします。

変更のタイミングは、改めてご連絡させて頂きますので、今後とも『malkovich』改め、『Huddle』を宜しくお願い致します。

そして、『malkovich』という名前を広めて頂き、本当にありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です