2012 vol.2 『Que』 : Pierce 1

958P ¥11,000- (税抜)

ザラザラに叩いた0.8mmの細く長い線のゴールドフィルドとシルバーを繋いでおります。接合部分には丸カンを使わず、棒線自体に穴を空け穴の淵を一度カット、線を通してからカットした穴を繋いでゆくというひと手間を。そうする事により1本の長い線の様に見えます。シルバーは固定されておりませんのでサラサラと揺れてくれ、着け姿が非常に美しいです。ゴールドフィルドの線の長い方を耳穴に通す順序で着用します。


959P 廃盤

フープ型のピアス。線を耳に直接通しますので、写真の表情は横から見た表情となります。直径約4cmのフープが顔に沿って下がります。(ストッパーは耳の後ろに回ります。)金具の存在を感じさせず線が耳に通っているだけの様に見えますので、着けると非常に大人っぽい印象。


960P 廃盤

今回のシリーズで大活躍しております凸凹の線。大きさは2cm程度で日常使いに最適なサイズ感。マット加工が効いており、シンプル且つ非常にカッコいいピアス。


961P ¥12,000- (税抜)

952Nのトップと同サイズのピアス。
全長約1,5cm。装着時に耳の上にしっかりフレームが乗る様に裏のポストの位置を上部から5mmあたりに付けております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です