オーダー : ナナメ掛けネックレス


ごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃっ!

とにかく、ナナメ掛けであることとボリューム感があることとノーテーマであること。
こういう、バカになってください!ってオーダー、大好きです。
革はBellagoにお願いしました。
ハッとするような鮮やかな水色を差し色に。
リング・ブレスレット・ネックレスのトップ、実は取り外して実際に使えるものも。
お好きな何かを加えても、様になります。

ナナメ掛けのネックレスは、実はカッコイイのです。
Huddleでは、昨年の阪神百貨店さんでのイベントで初めて出品させていただいております。
トップが中央からずれる事により、生真面目さが薄れ、驚きを与えるアクセサリーとして非常に効果的なものだと思っています。
どうぞ、今まで見てきたアクセサリーの概念をとっぱらって、楽しんで下さいませ!

ちなみに、着けるとこんな感じ。


material : Brass & Silver & K14 Gold Filled & Leather

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です