大丸後記

先日まで出店させて頂きました、大丸神戸店でのイベントは、僕たちにとって、大変意義のあるイベントとなりました。
ブースに遊びに来ていただいた方々、行こうと思っていたけれど行けなかったという方々、影ながら応援して頂いていた方々、誠にありがとうございました。
本当にうれしく思っております。

怒涛の1週間が終わってみると、いろいろと思った事がたくさん。

再認識。
再確認。
再思考。
歓喜。
落胆。
到達。
未達成。
感謝。

本当にいろいろと考えさせられてもらえる1週間。
感情がマーブル状に入り乱れ、そしてその後少しづつ、感情たちが玉となってびゅんびゅんと飛び散るのです。
7つのドラゴンボールのように。
ま、年末あたりにでも整理して書こうと思う。

煌々ときらびやかに光るハロゲンライトの光を強く浴びる度に、Huddleは鍛えられている気がする。
そして僕たちは、モノをつくり、メシを食っているのだと気づかせてくれるのです。

よしっ。
いよいよ、新作製作に突入だ!
どうぞしばらく、お待ちくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です