2012 vol.1 『 明 星 』 : Pierce

908P
¥9,000- (税抜)

901Nと同シリーズのピアス。
ピアスの方がやや小さく、細い線を使用しております。

909P
廃盤

902Nと同シリーズのピアス。
ピアスはより揺れが大きくなり、しなやかな動きをしてくれます。

910P
廃盤

903Nでご紹介した溶かしトップを、リング中央に。
正面とサイド、違う見え方が楽しめるピアスです。

911P
廃盤

上記ピアスの直付けバージョン。
着けると、耳からうじゃうじゃっとシルバーかたまりが溢れ出ているような、不思議な見え方をしてくれ、非常に面白い。
ゴールドフィルドとの2層にする事により、色の強弱を。

912P
廃盤

かたまりだけの直付けピアス。
この写真が最も分かりやすいと思います。
実は鳥が潜んでおりました。
その他、いろいろ潜んでおりますので、是非手に取ってご覧くださいませ。

913P
廃盤

904Nと同シリーズ。
ピアスはより立体感が出ます。
ボリュームがありすぎて手に取るだけでは重いイメージかと思いますが、着けると実はそこまで大きすぎない、縦のデザイン。
カッコイイですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です