開 その壱 に向かう。

振り返れば、今年に入ってからマリッジリングしかアップしていない状態だった。

時代的なことも相まっているのだろうけれど、マリッジリングを作りに来ていただけるお客様が増えた。
本当にありがたいことだ。
神戸のほんの片隅にあるこの小さなお店をよくぞ見つけてくれたもんだと、毎度毎度嬉しく思っています。

マリッジリングのデザインの可能性は、まだまだありそうな気がしています。
『日常使いのリング』、この小さな枠の中で、まだ僕たちはぐるんぐるんと走り回れそうなのです。

さぁ、結婚だ!

さてさて、今年の新作第1弾、制作中。
ぐるっと一周まわって、ブランド当初の原点に近い感覚で作れてきた。
カッコイイです。
どうぞお楽しみに。
4月25日スタートの大丸神戸店さんのイベントからお目見えできそうです。

どぞ、よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です