Relief Products , KOBE 第1次寄付のおしらせ。

約2ヶ月前に始まった、Relief Products , KOBEの第1次募金を無事に終えることが出来ました!

日本赤十字社 ¥75,220-
日本ユニセフ  ¥27,500-
--------------------------
計        ¥102,720-

『自分たちの無理なく出来る範囲で、お金を作ろう。とりあえず、目標10万円!』
と息巻いていましたが、正直なところ、その額にまで達するのは時間が掛かるだろうなーと思っておりました。
なるべく手に取りやすいような金額設定にしたこともあり、相当数売れないとこの金額には達しません。
まだまとめていないのですが、概算で150個も買って頂いた事になります。

今までのこと、これからのこと、考えると本当に微々たる数字なのかもしれません。
しかし、これだけの方々が行動を起した事、それはおそらく、微々たるモノではないと思います。

買って頂いた方々
販売にご協力頂いた方々
出品いただいた方々
活動に当たりご意見頂いた方々
たくさん時間を割いてくれたBellagoの二人
そして僕たち。

みんなにありがとうと、これからもヨロシクを伝えたいと思います。

このチカラが、おおきなおおきなカタマリとなりますように!

* 受領書が届くまでに、1~2ヶ月掛かるそうです。また追って画像アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です