Relief Products , KOBE 始動。

阪神淡路大震災から16年、神戸は少しづつ、ゆっくりと平静を取り戻してきました。この地で今のように安心してモノ作りが出来ている僕たちは、何かを作ることで、還して行きたいと思います。

この商品は、BellagoおよびHuddleの今までの活動の中で生まれた、従来廃棄する資材や余っている資材、そして技術を集約し、創作しています。

Relief Products , Kobeで生まれた利益の全ては、日本赤十字社を通して東日本大震災において被害の合われた方々に寄付させていただきます。

皆様に おだやかな 光があたりますように


-------------------------------------------------------------

先月の地震発生直後、Bellagoの夫妻からメールがきました。
何か、役立つことをしませんか?と。

そして、僕たちは考えました。
モノを作れる僕たちは、モノを売ってお金を作ればいいと。
今、僕たちの出来る事のひとつ。

技術・頭脳・時間・資材を、提供します。

Bellago
KEYRING


Huddle
KEYRING . CHARMなど

Otta
KEYHOLDER
子供たちが描いた、独特なタッチの動植物たち。ほか、キリンやライオン、鳥などあります。色も数色あり、カラフルな革がステキ

Bucato Cafe
チャリティーコーヒーチケット。このチャーム1枚につき1杯のコーヒーが飲め、コーヒー代が寄付されます。

プロダクトに限らず、技術やサービスなど、形に残らないものも面白いと思います。
出品してくれる方、募集中。
-------------------------------------------------------------

【 Relief Products , KOBE 販売協力店 】

Bucato Cafe http://blog.goo.ne.jp/bucato/

cafe SPARK http://www.spark-kobe.jp/cafe.html

kekeland http://www.kekeland.jp/

yamsai http://www.yamsai.net/

おっくんカフェ http://koberia.jp/shop/shop.aspx?shopcategory=1&page=1&shop=10

Battery CAFE http://www.2kaku.com/battery/

かもめ食堂 http://kamomeshokudo.blogspot.com/

ことり http://www.co-tori.com/

Bellago http://www.bellago.jp/

Huddle http://www.cente.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です