あかり、ひかり。

去年の大丸イベント限定1点モノ、ピンブローチ。



ちいさく静かに燃え光るロウソクをイメージ。
絶妙な、微妙なリアリティーがあります。
個人的には、根元にロウソクが溶け固まったような質感を持ってきた僕を褒めてあげたいと思っております。

実はコレ、奥様が狙っておりました一品。
不謹慎にも『売れ残れ~….売れ残れぇぇぇ~……』と念じていたそうです。
そういうモノは、得てして希望に反して売れる。
ディスプレイし、写真を撮る間もなく去ってゆきましたとさ。

てなことで、この度ようやく、帽子にちょこんと着けて遊びに来てくれた購入者さんに写真を撮らせて頂く事ができました!

次の大丸神戸店さんのイベントは5月4日からの2週間。
今回は1点モノをいっぱい作って参ります。
こうご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です