オマケ

そして、オマケ。

もうしつこいぐらいに登場、松尾さんです。
結婚式で、リングリレーをするとの事。
紐に通したマリッジリングを、参列者が後ろから渡してゆき、最後に新郎新婦の元へ届けるというもの。

ついついイタズラしたくなってしまう僕は、ひらめきました。
リングじゃないのも流しちゃえ!と。(もちろん、おふざけして良いとの了承済み)
ってなことで、ちょっとしたプレゼントを。

まるでベビーリングのような・・・。


ん?女の子?
なんかリングに棒らしきモノも付いてるし。。。



実は、ひっくり返して女の子をホールド!
リングガールの出来上がり!
結婚指輪が来ると思いきや、リングガールが流れてくるというおふざけ。
その後で結婚指輪もしっかり流れていきますよ!

こういう、なんの身にもならないようなコト、だいすきです。

ちなみに男の子版はコレ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です