もう?まだ?

11月。

今月はいろいろとイベントやります。

7日土曜日は月いちKaopanの日。
21日・22日はHuddleの3Fにて、洋服のイベント。(詳細決定次第、アップします!)
そして26日~29日は、初のレンタルギャラリーとしてのイベント。(コチラも近々、情報アップ!)

なんとも盛りだくさんな、楽しい月になりそう。

11月。1年前の11月。
僕たちは今のこの物件に出会った。

ナニカ ツギノ ステップ ヘ イクベキ ナノニ。

アタマの中でずーっとモヤモヤしていた2007年。
1年前の11月、僕たちは光を見た。
そしてこの1年間、おおよそその光のなかでモノ作りができている。
これは、本当に幸運な事だと思う。

実は先日、センテニアル立ち上げ6周年だった。(今日まで忘れてたケド。)
紆余曲折あった6年。
カタログを改めて振り返って、『イイもんつくったなぁ~』もあれば、『なんじゃコレ?』とか『ハズカシイ!』ってのもある。
それでイイと思う。
そう思えるのは、僕たちが進化している証拠だ。

2014年にはセンテニアル10年・Huddle5年。
ぐねんぐねんと曲がりながら、まだまだ進化を続けるであろう僕たちはナニをしでかすだろう?と、他人事の様に今は考えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です