すこし更新。

ホームページにマリッジリングのページを増やしました!

お店をオープンしてから、ウェディング絡みのご依頼を何度か受けさせていただきました。
マリッジリング、リングピロー、ドレスアクセサリー。

正直なところ、普段のお仕事よりも数倍神経を食いちぎられる。
一生モノや一瞬モノ。
そこには“責任”という、それはそれは重たく大きな(そのくせ無色透明な)、ヤツが潜んでいます。
だからこそ、こういったご依頼が大好き。
本当に本当に嬉しく思う。

最近気づいた事がある。
『デザイナー』・『アーティスト』・『職人』・『販売員』・『経営者』、自分の役職はナニ?と自問自答してみた。
それが、何一つピンとこないのです。
もちろんそれぞれのカオはあるべきなのだろうけど、その根本は違った。

僕たちは『エンターテイナー』であり続けたのです。

エンターテイナーとしてデザインし、技を磨き、店創りをしていたのだと。
驚きや喜びや楽しさや感動や、なにかしらそういった衝撃を与えたいと企み続けてきたのです。
そしてこの先もそうあり続けるのだと。

一生モノ・一瞬モノ、どちらも僕たちの中で、とてつもないビッグエンターテイメント。
煩悩を107コ(1つぐらいはください。)持ってかれようとも、この責任は楽しんでやろうと思っております。
『エンターテイナー』として。

http://www.cente.net/products.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です