作業着はいりました。


先日、Bellagoのリュウくんから電話があった。
「ブルーとグレー、どっちがスキ?」
と聞かれ、
「ブルー!!!」
と即答した僕。

その日の夕方、キレイなブルーの作業着を持ってきてくれました!
リュウくんには少し大きかったようで、プレゼントしてもらっちゃいました。
着てみると、僕のサイズにピッタリ!

嬉しくって数日間着てみたところ、この時期暑い!
なんといっても、火をバリバリ使う僕の仕事、普段から暑がりの僕には余計暑い!

ってなコトで、今日は雨も降っていることだし、ちょいとエアコンのドライを付けて、この作業着を着て快適オシゴト。

やっぱりこういうのを着ると、グッと気が引き締まりますなぁ。
リュウくん、ありがとう!

http://www.bellago.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です