急速に,休息へ。

怒涛の忙しさからようやく少し解放。

仕事を抱え込みすぎていて、正直なところここ1ヶ月ほど余り感覚がなかった。
やるべきことでアタマがいっぱいで、でもなかなか思うようには進まず、カラダもひとつしかあるわけなく。

今日はやたらと集中できる日で、精魂果てるまで作りまくり。
製作の忙しさのピークをめでたく超える事ができました。
ここからは少しゆっくりできそうです。

さてさて、ゴールデンウィーク。
お店がさぞかしく忙しくなるぞー!

と、いやいや、んな訳ないのです。
ゴールデンウィークは一変、神戸は観光の街に。
オープン間もないこのお店、知名度なんてまだまだ無に等しい。
しかも観光のお客さんが通るような道でもなけりゃぁ、通ったとてフラッと入れるような佇まいもしておりませんよ!
だからこそ、この時間の有り余る間にたくらんでいる事があるのですなぁ。
楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です