とろけだす。

内装工事に入って5日。

1Fアトリエにパーテーションが立ちました。
作業スペースと2Fショップへの通路の分断です。
通路にはアトリエ風景を見れるようにスリットが入り、背の低い少年少女も見学できるように、下には丸い小さな覗き穴が!
『モノを作っている現場を見てもらう』というのが、当初からのビジョン。
あえて1Fにアトリエを設けました。

そして2Fには腰壁が登場!
さすが職人さんといったところ。
めちゃくちゃキレイに仕上げてくれてます。
無骨にコンクリートをむき出した階段と凛と佇む腰壁が、妙に気持ちのいいバランス。

少しずつ、少しずつ、僕たちのアタマの中身の、とろり~んとした部分がカタチとなって現れてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です