大丸後記 2018 vol.1



ようやく本日よりハドルは通常業務へ戻ります。

イベントでの新作発表のため、己の脳みその容量を鑑みずに無鉄砲にアタマを使う日々から解放された途端、呆然とした日常を送る数日間。
毎度毎度の事ながら、この何も考えない期間が心地良くもある。
準備へ向けた努力による達成感と、新作が無事受け入れられた事への安堵感。

毎晩見る、変な怖い夢からの解放。
ちょうどエエ気温。
美味しいビール。
ここんところすっかりハマっているドラムの練習。

そんな心地良いぬるま湯にどっぷり浸かってしまうと、立ち上がりの腰がどんどん重くなってしまう僕は、「イカン、イカン!!チカン、アカン!!!」と己を鼓舞しつつ、このブログを書いております。

大丸のイベントへご来店の皆様、陰ながら応援頂いていた方々、販売をお手伝い頂いたスタッフさん&アトリエチーム、家族各位、この度はありがとうございました!
たくさんの方たちに助けられながら僕たちはこれまで続いて来たのだと、改めてしみじみと感じております。

さてさて、イベントで頂いた御注文も溜まりに溜まっております。
ここから一息に、ぐあっ!と作ってゆきます。
お待たせしておりますお客様各位、暫くお待ちくださいませ!
気合い入れて順次、作ってまいります!

それにしても、ほんま、ちょうどエエ気候やわ~

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です