大丸後記2017


先日までの大丸神戸店でのイベントでお受けしたオーダーもようやく作り終え、後はお渡しするのみ。
これまでバタバタした毎日でしたが、少し落ち着いてきました。
期間中はたくさんの方々にご来店頂け、本当に嬉しく思っております。

たまには自画自賛でも。

大丸の煌々とした光の中に佇むハドルのブースを眺めながら、「少しずついいブランドになってきたなぁ。」とぼんやりと考えていました。
目を見開くような華やかさはないけれど、工夫や年月をしっかりと感じられる。
僕たちならではのバランス感覚も明確にあるし、ちゃっかり抜けている部分もある。
作る技術も向上して、数年前にできなかったことが出来るようにもなっている。

ちゃんと自分たちと一緒に歳をとってきているんだな、と改めて感じていました。

あともうちょっと、世間に知られないといけないけどね(笑)

まだまだじっくりコトコト煮込まれてゆくハドルを、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!!

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です