8年



石の上にも3年。
その石から降りて3年。
そろそろまた石の上に乗ってみようかな?と乗ってみて2年。

ハドルの実店舗は、昨日無事8周年を迎える事ができました。
長らく出ていなかった展示会への出展や、オーダー受注で全国行脚(後日詳しく告知予定)など、今年は今までやってこなかった事を、実験的に行う年となりそうな匂いがぷんぷんしております。
また、隣の廃墟の取り壊しも始まり、それもまたハドルとしては、スッキリと整理される事柄のひとつ。
ブランドとしての14年と、ハドル店舗としての8年。
変えられる部分・変えようのない事実・変えるべきではない所・どうせ変わらないであろう性格。

僕たちは、僕たちらしいことを、1日づつ、ただただやる。
そしてメシを食う。
こんな幸せな事はこれ以上ないのだと思っております。

さ、9周年へのはじまり。
今後ともハドルをどうぞよろしくお願いいたします!!!

ハドル 永藤博胤・永藤美奈子

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です