オーダー : ベビーリング



K18のベビーリング。
一辺が1cmほど、とても小さなスクエアのリングです。
以前にマリッジリングを作らせていただいたお客様の、お子さま誕生記念に。
滑らかな凹凸を付け、お二人のリングの質感に近い表情を付けております。
四角い形はネックレスのトップとして使用しても、とてもキレイにまとまってくれますので、非常に使い勝手の良いリングとなる事でしょう。
それぞれの四辺にはお二人の手書きのイニシャルや数字をレーザーで入れており、後々このリングを手にするお子さんにとって、ご両親の手書きの文字の刻まれたリングは、生涯記念となることと思います!!

オーダー受注より2か月ほど製作期間を頂き、お送りさせていただきました。
その後、お写真をメールをいただきまして、見てみたところ。。。
せ、せ、成長してる(笑)リングが指に通らねぇっ!!!
指周りを測り、そのしてその場で試作のリングを作ってサイズ感を見て、と結構忠実に採寸したのですが。
恐るべし、赤ちゃんの成長よ!!!


.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です